ねんりんピック。北海道・札幌2009

ねんりんピックと言えば、高齢者による全国最大のスポーツ・文化活動・健康・福祉の祭典で「ねんりんに夢を大志を 青春を」です。
初の北海道のねんりんピックでは、話題のお笑い芸人や女優さんのトークショーなど、子供や若い人でも楽しめるようなイベントが盛りだくさんです。
なんと入場も無料。こりゃいくっかない!!

そして、きたえーる会場ではヨガ・ピラティスのそれぞれのブースにて スタジオ kayaのお気軽なレッスンもあります。
ヨガブースは気功のレッスンと入れ替えなので、一時間に一回です。

5日(土)は三浦雄一郎さんやお笑い芸人ななめ45゜等などのイベントがあります。
見れるか分からないけど、見たいっす。

3日間あるので、お暇な方は冷やかしに来てください。

d0129962_1728010.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2009-08-26 17:24 | スタジオ事 | Comments(0)