ねんりん宝島フェスタinきたえーる 開催です。

ねんりん宝島フェスタinきたえーる が開催されました。
kayaスタッフもピラティス・ヨガとシルバー向けではありますがレッスンを行いました。
途中小学生が入ったり、ボランティアの学生は入ったりと老若男女問わない混合チームって感じ。
まだ、6日・7日とあります。
他にも色々なイベントありますので、良かったら足を運んでみて。
[PR]
Commented by おさるのかあちゃん at 2009-09-07 15:06 x
昨日、子供達ときたえーるで参加させていただきました!次女がああいうのもいいけど(ピラティス)ヨガやってみたいといいだしました。
教室は見つけにくいけど、このきっかけを生かせたらなあと思っています。ありがとうございました。
Commented by studio_kaya at 2009-09-10 23:28
3姉妹でご参加、ありがとうございました!本当に驚く程、集中して、とっても綺麗にできていました。
なかなか教室は見つからないかも知れませんが、こちらとしても、幼稚園や学校・児童サークルなんかでのボランティア・レッスンの活動も始めたいと考えています。
もしご希望でありましたらご連絡くだされば赴きます。
kayaのレッスンも、年齢制限はありませんので、お母様とご姉妹ともご一緒にレッスンを受けられても大丈夫ですよ♪
この体験を生かせてもらえると、こちらもとっても嬉しいです。
そして、またどこかでご縁がありますように・・・。
by studio_kaya | 2009-09-06 05:17 | つれ | Comments(2)