あなたのシルバーウィークは?

今度のシルバーウィークと呼ばれている連休。
あなたはどうしますか?

kayaでは??!!

イントラtaeはヨガ修行。忙しそうだけど、久しぶり先生にも会えるので嬉しいことだろう。
fukuの先生はインドに居るな。無理。

fukuはどうする?


本当はチャリティーヨガしようかと思っていたけど、先月今月と移転・イベント・ねんりんピック等など、と休んでいなかったので、今回の連休は休むことにしました。
kayaらしくストイックにならずに、まずは楽しむことメインで。

ヨガしに海外に行くのも良いなと思っていたけど、考えてみたらfukuのパスポートは切れているし、パスポート取りに行く段取りはつけたけど、海外行くには時間が足りない。どうせ行くなら最低○ヶ月くらいは!?とか言っていると行けないんだよね。
まぁ、2週間で勘弁するとしても無理。
ヨガフェスタでのアシスタントの件でメールが着ていたけど旅費も高いし、人の波の中に入ると精神的に疲れるし、実家の東京に行くのにも旅費は高いし、どうせならヨガフェスタのサポートに行くかとか、普通にヨガすることになるだろうしいつもと変わらない。
フェリーで旅とも思ったけどこれも時間掛かりすぎ。
電車はどうだ? 青春18切符はどうだ?! 青春は爆発だ~~。 なんてどうでもよくて、話がぶっ飛んだ。

とうことで、まだ未定です。


前のどさんこワイドでやっていた羅臼が気になっているので、北見(ローリングサンダー(寿司))→斜里(夕方から開く所の某寿司)→ウトロ(知床マニアに有名喫茶)→羅臼(超アスリートのバカの所)→お気に入りの野付半島でボンヤリ・風が無く寒くなければ○○探し→標津で鮭工場外から見て、懐かしむ。→中標津で開陽台でぼんやり国後と水平線・地平線眺め→弟子屈はスルー→で阿寒は寒そうなので→オンネトウによって紅葉はまだ無し→上士幌でお気に入りのナイタイ高原で昼寝とアイスを食べてカラダぶるったら→帯広で読谷ソフト→下に下がって究極に美味しいラーメンすすり→黄金ロードで波に当たり→襟裳岬で歌でも歌い→静内で馬の筋肉日に魅了され・・・・・

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→





→→→→いや、こんなに回ったら疲れるし時間足りないので、どうしましょ?
結局決まらず。



ちなみにヨガフェスタがあるそうな。
ここをご覧なせ。http://yogafest.jp/2009/
9月20・21・22日
場所は横浜(残念ポイント実家から遠い。)
パシフィコ横浜
我師の1人 ダンカン・ウォン師も出るとの事です。

・ボディーロック-ヨギックアーツ・フル・プライマル・フロー
・ブドーフロー-マッサージコンタクト フロー セラピーセッション
・やさしいフロー+アシスト-待望のマスター・ウォンのセラピューティック・リストラティブ・ワーク

皆さんこの機会に行ってみては如何でしょうか?
と言っても満席のようですが。。。。行く人は黒Tシャツ着た人のそばに居ると色々教えてもらえるかも?!
それが本当かどうかは?! あなた次第

札幌では味わえない、北海道さいこ~~と思う瞬間が味わえるラーメン。
知る人ぞ知る、噂のラーメン屋さん。
行きた~~い。たべた~~い。
d0129962_041211.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2009-09-17 22:25 | つれ | Comments(0)