マイソールヨガラグ残りわずかです。

宣伝できないので、たまにはこんな感じで宣伝を。
マイソールヨガラグを安いと言ってプレゼント用にもと5枚くらい購入されたりと、減ってきたのでHPにUPしたらいよいよラグが無くなってきました。
夏に向けてなら分かるのだけど、冬でも関係ないようで。。。。

知っての通り会員の方には優先で出していますので、興味がある方には取り置きしますのでお申し付け下さい。
ネットでは出していませんが、アイアンガーヨガの可愛いカレンダーも残りわずかです。
こちらは国内で取り扱っている所はあるのか?と言ったレアな物で可愛いイラスト付です。
ネット購入したい方は、画像送るのでメールして下さい。

なんて、いつもは色々サービスして商売っぽくないけど、珍しく商売です。
マットも少し入荷しますよ。

さて、いよいよ雪もチラチラしてきました。
冬の札幌でヨガ!! 雪を見ながらのヨガ、今までにない体験をしながらヨガをする時期になりました。
昨年も同様に冬はあったけど、どうにも自分自身が暖かいところでヨガしているイメージが強かったので、今年も初体験状態ですかね。
札幌の街中、雪の中。でもヨガする。
そして根雪になった頃の年末もヨガしますよ。

ちなみに下記のラグは、Ashtangayogaと刺繍跡・チョーク跡があるので、3500円→3200円です。
d0129962_1723914.jpg
d0129962_1724786.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2009-11-25 16:49 | スタジオ事 | Comments(0)