売れきれ間近?いやマジで?

何だか一気にマイソールラグが無くなっていきます。
先日紹介したばかりだったのに、B品ラグも本日良い人に貰われて行きました。
A.Y.R.I.のマイソールラグも残りの紺一枚です。
薄くて何だか足にまとわりつくのが嫌なら!!このマイソールラグを一枚です。

カレンダーまで自分の除いて、あと2冊になりました。
なんと言っても製造している国でさえ、うちの値段で出していない。
アイアンガーヨガカレンダーは国内外においてもkayaは最安値だと思うので、興味ある方にはお勧めの一品なので、会員様優先で画像は張りません。
つくづくお金儲けする気あるのかい?と売れるたびに苦笑いっす。

まぁ、そんなこんなでマイソールのマットケースまで、会員様には割引価格で出しています。
スタッフ協議?! いや!勝手になったのだけど、インドでの卸値そのまま送料・手間賃無視のあほな破格にしています。(すみません会員様限定です。)
これも売れるたびに苦笑いなので、興味がある方は在庫あるうちに購入して下さいね。
売れ切れ間近です。

ネットで見れるようなヨガ商品はうちでは扱ってないけど、上記のヨガグッツはおそらく札幌で扱っている所は無いと思うので、外部の方も如何でしょうか?

破格なのはマジか?マジです。
[PR]
Commented by コバヤシ at 2009-11-27 14:47 x
ラグ購入者です。
昨日はレッスン前のお忙しい時間帯にもかかわらず、丁寧にラグの使い方を説明してくださりありがとうございました。
あの色の組み合わせがとても気に入っており、自分に買われるために残っていてくれたのか…、と勝手に解釈しています。良い出会いでした。
来年からあのカレンダーを使うのも楽しみです。
良い物を譲って下さりありがというございました!
Commented by studio_kaya at 2009-11-27 17:35
fukuです。
こちらこそありがとうございました。
実はマイソールで購入する時に、他のものを選べば刺繍跡なんて無かったのに、何だかその雰囲気で気に入って購入したものです。
初めは自分で使用する予定だったので、刺繍なんてどうでも良かったのですが、何枚も持っていてもしょうがないのと、欲しい人がいるかと思い出した秘蔵っ子です。
ラグは本州では人気あるので、本州の方が購入するかなと思っていましたが、直接手渡しできて良かったです。
ドナドナされた甲斐がありました。
ありがとうございました。
それでは、これからも楽しみながらヨガしましょう。
by studio_kaya | 2009-11-26 22:30 | スタジオ事 | Comments(2)