猪突猛進倶楽部、その名もkaya部

kaya部の皆様、先日はお疲れ様でした。

日曜の大荒れの天候の中、われらはkayaに集いました。
fukuはいつものように、朝のテレビをチェックしてからなので3分ほど遅れ。
スタジオ前では、今日はえらい天気ですな~~~、ばあさん。のようなやり取りがされていた。
最後にkaya部副部長(通称大きな小鹿ちゃん・冗談ですが)が到着。
当初はニセコ・キロロ?留寿都の予定だった??fukuはよく分かっておりませぬ。
しかしながら、事情通の副部長はまるであまたつ予報士みたく、あちらの天候はこれからも大荒れでしょう!
と断言して、富良野に行きましょう。と告げる。
fuku。富良野ってあの富良野かな?いや、その富良野だな。
あれこれ考えるのは辞める。富良野に行くらしい。
それではみなさんレッチだGO~~。
[PR]
by studio_kaya | 2010-01-18 10:50 | つれ | Comments(0)