頑張ったカーリング。

カーリング予選、スウェーデン戦。
その朝、fukuは5時くらいに起きた。
ほぼ全部見ていたカーリング、しかし、ちょうど試合は終わった所だった。。
日本は負けました。ショック。

この敗因は不運もあったと思う。
ドイツ戦・スウェーデン戦、そしてデンマーク戦と続き、人によっては○○出すなとか、○○の方が良かったのでは?!
など等、色々言われていました。

よく頑張ったと思う。経験値不足なかなか補えない。
仕分けされる中・ヨーロッパ遠征に行くのも大変です。

しかしながら元々格上相手である。
勝敗は兵家の常なのです。
髪の毛一本落ちていても駄目なシビアなスポーツ。
そして、ゴルフのような集中力の要る競技、連戦になると実戦経験の差が出てきますが、それをあまり感じさせないくらいに本当に頑張りました。

kayaのカーリング部はいつでも応援しています。
まだまだこれからだ!! みんなで応援しましょう。がんばれ~~。

ある日のfuku。まだカーリングがメジャーになる前の常呂町近郊のある湖にて。
d0129962_10462742.jpg

旧常呂の駅付近の海にて。
d0129962_10521514.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2010-02-25 05:38 | つれ