スピードラーニング

d0129962_15441325.jpg
スピードラーニングを聞く。
石川 遼 君 「そうですね~、移動の時、ちょっと手が空いたときにスピードラーニングを聞くようにしています。」 と同じく、何かする時していない時。
あまりに右から左に流れるので、本当にそれで良いのか?と思う。
まぁ、英語の感覚を忘れない為に聞き流すのも大事なのだろう。

友人たちに気を使ってもらって話すのも大変だし、流暢にアメリカの友達やイスラエルの友達と会話できればと思う。

kayaの人は英語できる人・あまり得意でない人と極端で、得意な人は以前海外に住んでいたり、しょっちゅう海外に行っていたりと、翻訳頼みたくなるくらいっす。
逆に今NYに行って、仕事とヨガをしている人もいたりして、皆さんワールドワイドですな~。
無理だ、ダメだと思わず、fukuも海外でも生きていけるように英語の勉強しないと。
[PR]
by studio_kaya | 2010-03-05 15:44 | つれ | Comments(0)