誕生祭のお知らせ

studio kaya PRESENTS 『誕生祭』のお知らせです。

 『誕生祭』??誰の???
 ・・・taeの『誕生祭』です。
 taeは4月にめでたくお誕生日を迎えます。

 4年前の誕生日は、インドの借りアパートの部屋で、泣きながら、ママが日本から送ってくれた袋入りインスタントラーメンを食べ、人生の区切りとなる誕生日を迎えました。
 そんなtaeが、今、こんなに素敵なスタジオを構え、そして、たくさんの素敵な皆様とご一緒にヨガ&ピラティスを楽しめるとは、本当に幸せに思い、この『誕生祭』を企画しました。

 『誕生祭』って、「何するの」???

 詳細は以下です。
 YO ♪ ちぇけらっちょ♪♪

 studio kaya PRESENTS 『誕生祭』

☆日時:4月4日(日)

☆時間&内容:
[Ⅰ]10:00~11:00⇒⇒「初めてのヨガ~SPECIAL~」  リード:fuku / アジャスト:ゴッド・ハンド tae
 taeがアジャストすると、体が開眼する?体の使い方や変化を細かく説明しながら丁寧に進めます。
 
[Ⅱ]11:15~12:15頃⇒⇒「かっこいいヨガ~ピンチャ・マユラ・アーサナを練習しよう~」  
               リード:tae / アジャスト: fuku
 「ピンチャ・マユラ・アーサナ」って?ブログのトップ・ページの左上、3つのヨガ・ポーズ写真の一番下です。
 丁寧にヨガのポーズを重ねていけば、きっとできます。
 「あんな難しいポーズは、ちょっと無理」って思われる方も大丈夫です。
 いきなりあんなポーズをするわけではありません。地道なポーズを地道に重ねて進めるので、肩と背中がとても柔らかくほぐれます。ピンチャ・マユラが目的じゃない方も、ぜひどうぞ♪
 ピンチャ・マユラやってみたい方も、そこまでじゃなくてもいい方も、楽しくワイワイしながら、チャレンジしてみましょう。

☆参加料:無料
 taeにとって、皆様がkayaに来て下さる事が一番の幸せです。この企画は、その感謝の気持ちです。
 『誕生祭』に来て下さる事が、皆様からの一番のプレゼントです。

☆要予約:スタジオにて、もしくはメールにて

☆予約締切:4月2日(金)

☆定員:いっぱいになったら締切/先着順

☆会員外の方の参加について
 会員外の方も、無料でご参加頂けますが、以下の条件がつきますので、ご了承ください。
 ・予約は、メール(infoあっとstudio-kaya.jp あっとを@にして下さい。)にてお願い致します。
  注:お電話でのご予約・お問い合わせはご遠慮下さい。  
stusio kayaへのアクセス・持ち物などは、H.P.トップページ右端の「初めての方へ」をよくお読み下さい。
 ・参加は、会員様を最優先とさせて頂きますので、4月3日にメールにて、参加可能か否かご連絡させて頂  きます。悪しからずご了承ください。
  携帯電話からメールされる方は、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願い致します。参加可 能のメールが送信できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
 ・予約状況の確認のお電話はご遠慮ください。

 初めての方も、ご心配なくお気軽にお越しください♪
 いつもの超真剣なレッスンではなく「ヨガ祭り」なので、ぜひご一緒に楽しくヨガしましょう!!
 たくさんの方の参加をお待ちしております♪
 

      
[PR]
by studio_kaya | 2010-03-23 05:12