おやすみ。1

皆さんに頂いたお休みでウトロに来ました。
久しぶりに知り合いに会い、特製カレーを頂きました。
おいしい物と判ってる時は、まず写真とか思いながらも気が付いたときにはほとんど無い状態。
よくある話だ。
今回はカレーの後にスィートポテトを頂き、カレーのとき忘れたから、スィートポテトの際にはとか思いつつ、やはり食べ終えたときに思い出す。
ああ。またやってしまった。。。。
とりあえず、ウトロに行く機会があったらボンズホームにお越しください。

ウトロは知床が世界遺産になってから2度目だが、1度目も2度目もやはり変貌の驚く。
昔のちょっと寂れた感じが好きだったのだけど、今はとても綺麗な感じに変わっている。
昔のメイン街道は今では裏手。
何だかさびしい。

ちょっと驚いたのはウトロにもヨガをする教室?サークル?ができたそう。
ボンズホームのパートさんが、通い始めたとの事でした。
こんな辺境の町なのにすげー
ヨガはどこでも認知されてきたのだねと感じました。

さて、更に美味しそうなものを探してきます。
[PR]
by studio_kaya | 2010-05-02 20:53 | つれ