北大祭 2

沢山食べたし、フォークライブも少し見たし、RAVEのライブ会場(ひらがなで’くらぶ’と書いてあった)でにやけたし。
とても楽しめました。

fukuの大学は東京で、八王子(文系)と後楽園(理系)に分かれていたので、学園祭のメインは文系の八王子になってしまう。
知っての通り理系のfukuは帰るのみ。
そういえば御茶ノ水の女子が近かったので、誘われて行ったことを書いているこの瞬間に思い出した。
と言えども、あまり覚えが無いわ。

帰り道、当時この北大の学生のように楽しんでいたら?
どうなってたんだろう等考えていた。

協調性があり、すごく盛り上がれる学生達。
何を見て楽しんでいるのか?何に対してそんなに盛り上がれるのか?

冷静に考えた時に、、、、、

あ!! そうか。
当時そうじゃなかったし、結局その当時も、現在もそうなりたいとも思わないことに気が付いた。
そりゃ、大学の帰り道に赤提灯によってニュートリノの話やフラクタルの話をしているようじゃそうならんわな。
だから変わったヨガのイントラなんてしてアウトローな日々を過ごしているのかも知れない。

そして、家に着く頃には油で少々具合も悪くなり。
どんな時も’おだる’もんや無いなと思った今日この頃。
[PR]
by studio_kaya | 2010-06-09 05:24 | つれ | Comments(0)