YOSAKOI 始まる。

また今年もこの時期になりました。
何だか1年早いです。

一昨日大通り公園を散歩していると、出店を開設していたので、そうやったと思い出しました。
’よさこい’はfukuの苦手な団体戦。

今日も朝から自宅にも掛け声が聞こえてきました。
イチローカレーを玄米で食べながら、ふと思う。
今日もにぎやかだとか、朝はやっぱりカレーやなとか、天気も良く良い朝やね。

YOSAKOIの音でスタジオも充満されるかもしれませんね。
どうせなら、そのバイブレーションを活かしてヨガしてみましょうか?

今日は朝のヨガからアシュタバクラアーサナをします。
皆さん絡まらないように。
[PR]
by studio_kaya | 2010-06-12 05:31 | つれ