呼吸とメディテーションも無事終わり。

突然の告知だったのですが、ご参加頂き有難うございます。

「せんせ~~、その日来れない。」という声も聞きましたが、また時間が取れるときに開催したいと思います。

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
呼吸・プラーナの働き・流れ・神経系への働き等は本を見れば書いてあることだし、ここで書く気もないけど、そこから先の目線というのはちょっとあいまいですよね。
呼吸が大事と言うことは分かっているけど、細かい話はなかなか聞けないものです。
fukuも参加された方の中にも、多くのWSを出てる人はいるけど、ここまで細かく聞いたことは無かった。
とても良かったと、うれしいお言葉を頂きました。
fukuも見直す機会でもありました。
この機会に自身の呼吸を観察してみてください。

d0129962_1344324.jpg

肋骨を動かして遊んでいる風景。。
[PR]
by studio_kaya | 2010-07-28 13:44 | スタジオ事