昨夜は。

昨夜。fukuは出かける。

行先は石狩新港

つまり、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 会場へと。

真っ暗な道から、会場そばに到着。
夜にも拘らず、埋め立て会場は相変わらずの異常な熱気と異臭?!を放つ。

ゲッソリ帰ってゆく人。これからの出演者を見るために急ぐ人。
人人人ですわ。

友人の知り合いが大阪から来ていたけど、熱を出しテントサイトでノックダウンだとさ。
このために仕事してたのに残念ですが、また来年もあります。

暖かいと言っても、北海道は本州に比べると寒いからね。
気温差にもやられているのかも。
自己管理、体力アップが重要なこれからの課題でしょうかね?!

短い夏はまだ続きます。
皆さんも冷房等でやられないように体調管理をしてくださいね。
[PR]
by studio_kaya | 2010-08-15 14:07 | つれ