第8回 チャリティーヨガ 無事終了

第8回 チャリティーヨガ ご参加頂きありがとうございました。

天候の崩れもなく、さわやかな風も流れ、ヨガするには気持の良い日となりました。

当初の予定では、fukuがレッスンするつもりでしたが、今回は紹介を兼ねてheaco(ヒーコ)先生にお願いしました。

heaco先生のリードで、身体が解放されれ、皆が一つになったヨガでした。

楽しんで頂けたでしょうか?

来週から、日曜日の9:00~ heacoちゃんのハタヨガのクラスが始まります。

ぜひご参加頂ければスタッフ一同うれしい限りです。

今回の募金は、な・な・なんと 8500万円!!

いやいや、なんと 8500円です。

kayaのお客様の中には「レッスン出れなかったけど」と言って、わざわざ募金しに来てくれたりして、fukuは泣き崩れそうです。

募金後、再度報告しますね。

いつも皆さんには本当に助けられ、スタッフ一同&studio kaya、大変感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

d0129962_22424431.jpg
d0129962_22425519.jpg
d0129962_2243449.jpg

kayaではレアな集合写真!!
[PR]
by studio_kaya | 2010-09-05 22:43 | スタジオ事