24日チャリティーヨガ終了

先日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
会員様は「忙しい!忙しい!」と言いながらも参加してくれるのですから、本当に感謝の限りです。

fukuにしては、珍しく曼荼羅やアナハタ・バイブレーション等々話が長いクラスになりました。
まだまだ色々話そうかと思いましたが、初めての方には苦痛になりそうでしたので、途中で終了しましたが。。。。
今回のクラスは、痩せる(?!)ポーズ、そして一つのポーズを大事にすることの意味など感じて貰えたでしょうか??

所々と最後のシャバアーサナに時間を掛ける事で、自身を感じて欲しかったのです。
そこの説明する時間がたりませんでしたが。。。。。

今回は、当日欠席の方や連絡の行き違い(?!)等もあり、少人数だったので、それはそれでとても有意義で楽しいクラスでした。。

今年度はピラティス・ヨガインストラクター共に大忙しなので、おそらく最後のチャリティーヨガになりますが、また次回も楽しいクラスにご参加ください。

そして、本日皆様からお預かりしたお金を寄付してきました。
d0129962_2247545.jpg


チョコ(?)っと幸せを感じますね。
[PR]
by studio_kaya | 2010-10-25 22:47 | スタジオ事