lady gaga

lady gaga(レディー・ガガ) のPOKER FACE(ポーカー・フェイス)を聞いたのは一昨年だろうか?
FMか、ネットラジオ。
当時、なかなか衝撃的だったので、ipodに入れてたまにスタジオでもかけていた。
最近はauのアンドロイド(Android au)のCMで頻繁に聞く。

fukuの携帯もauだ。
携帯依存全くなく、どちらかと言うと煩わしい。
勿論見た目もぼろいが、犬に噛まれているので、更に蓋が閉まらない場所もある。
fukuがその辺に置いていたので、噛むのが仕事の犬は悪くないのだ。
電話は取れれば、何でも構わないので問題ない。

でも、あのアンドロイドの曲が掛かると、必要もないのに購買意欲を掻き立てる。
ヨガする人は物欲を抑制せよなんて。
どちらにしろ要らないので買わないが、恐るべしau。
そして何と言ってもlady gaga
[PR]
by studio_kaya | 2010-12-09 05:58 | つれ | Comments(0)