hayate号も

そろそろ根雪になり、自転車も限界か?!

札幌ならhayate号で十分。
この折りたたみチャリと言うのは、直進安定性等欠点もあるが、小さいし小回りが利く。
便利だ。

先日、fukuはhayate号を置いて、ママチャリを借りることになった。
いつもはhayate号でい良いと思っていたが、長い間モデルチェンジもほぼされない、このママチャリと言うのは素晴らしい。
何が違う?fukuが感じるのは、まず疾走感!安定性、サイズect
驚きました。

しばらくママチャリを乗った覚えがないけど、この感覚は初めて自転車に乗ったのと同じような感覚。
この自転車を乗っていれば、何だかどこにでも行ける気がしてくる。
ママチャリ最強!!

hayate号老体に鞭打って走ってもらっているが、来年当たりは世代交代か!?
冬の間にどの位錆びるか心配だ。

色々な所に運んでくれる自転車だけど、これからの時期は気をつけましょう。
[PR]
by studio_kaya | 2010-12-15 15:41 | つれ | Comments(0)