最終レッスン

今日は今年最後のヨガ・ピラティスレッスン。

去年は年末開けていたけど、日本人として休むべきかと思うので、
今年は明日からお休みにさせて頂いたので、札幌から飛んできます。

fukuが子供の時には、新年はしばらくお店が開いていなかったので、年末に両親と買出しに行った覚えが有ります。
そんな時もfukuが見るのは、おもちゃやプラモデルだったけど。
最近では新年からお店が開いているので、年越しという感じになりにくい感が有りますね。

しかし今年は、神々しい儀式もあるので楽しみな年越しになりそうです。
皆さんにはご迷惑お掛けしますが、新年は6日よりスタジオオープンです。
[PR]
Commented by コーネンキーズ at 2010-12-25 09:07 x
ブラピとアンジーが大晦日にヒンズー教の神様のもとインドで結婚式あげるって(・_・)エッ....?遭遇出来るかも('-^*)
by studio_kaya | 2010-12-25 08:42 | スタジオ事 | Comments(1)