意外に東京寒いです。

さぁ、旅の時間です。
前から暴風雪の予報だったけど、お天気お兄さんは恵まれていました。
問題無く空港に着きました。

フクは空港着いて、少し余裕があったので、会員さんから頂いた{おこわ}を美味しく食しました。
気を使って頂き、いつもありがとうございます。

そろそろ搭乗、フクも機内に向かう。
さらば北海道!!

自分のシートを探す。
座席は最も身動き出来ない真ん中。
隣は?!
ん!?
見たことありあり

実は昨日は東京からのお客様を迎えシウ゛ァナンダ最終レッスンだった。
北海道最終日は美唄に行って、最終便で東京に帰るそう。
フクも最終便だから『空港で会うかもね!』なんて冗談を。

空港? いや隣の座席でした。
何だかすごい偶然。
北海道満喫されていたようでした。
荷物の受け取りで挨拶をして別れました。
さて京急。
フクのSuicaが読み込みしない?
時間も遅いのでPASMO登場。
Suicaは札幌ボケしたようだ。

久しぶりの京急混んでた。
でも京急も隣でした。
全てが偶然 すご!!
[PR]
Commented by 黒百合 at 2010-12-27 00:37 x
こんにちは。旅立たれたのですね、楽しんで下さい!ナイスな旅になりますよ~に。
Commented by fuku at 2010-12-29 22:32 x
ありがとうございます。
皆さんには申し訳ありませんが、楽しみます。
by studio_kaya | 2010-12-26 08:58 | つれ | Comments(2)