来月からレイキヒーリングが始まります。

来月からレイキヒーリングが始まります。
ご存知の通り、heacoちゃんです。

プライベートセッションです。
お手数お掛けしますが、こちらは要予約です。
ご興味ある方は、ヨガクラスに出て話を聞いてみても良いと思います。

------------------
今日、fukuはちょっと用事があったために厚別区に行ってきました。
普段行かない所だから、観察しながら。。
道行く人も中央区の方とは違う感じ。
駅ビル?からは藻岩山が見えたり、札幌ドーム?月寒ドーム?(知りません)が見えたり、見晴らしがいい。
札幌中心部に普段からいて、建物が大きいので空を見ても、狭く小さい。
スタジオの窓からテレビ塔は何とか見えるが、やっぱり回りのビルが高い。
だけど、すこし離れるだけで空が広がり面白かった。

そんな今日、久しぶりにファミレスに行きました。
皆さんニギニギ楽しそう。
久しぶりのファミレスにfukuも心躍る。。
今のファミレスはあっという間に食事が席に届くので驚く。
ニギニギ気分をfukuも楽しむ如く食べ始める。

fukuに変化が、半分も食べ終わらないうちに、お腹がいっぱい?!
しかも、油に弱くなっている。
年を取ったからと言うより、油物から離れた生活、しかも茶色い物全般のご飯を食べている為か、胃が驚いているらしい。
何とか、美味しい美味しいと完食。
しかし、今日は晩御飯食べれません。
[PR]
by studio_kaya | 2011-01-28 17:40 | スタジオ事 | Comments(0)