また今年も雪祭りが。

第62回さっぽろ雪まつり 今日、いよいよ始まりました。

午前中は天候に恵まれていたが、午後はたまに吹雪いてた。

西3?西4では、白い恋人 PARK AIR で風が強い中 ライダーが練習していて、うひゃ~。

しかし、午後は寒くてfukuはさっさと帰りました。

今週末は荒れるとの話なので、早めに全部見に行きます。

気になるのは、今年もJOJOキャラ雪人形があるのか?

~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~

そうそう。今日の帰りにも話をしていましたが、道がツルツルです。

最近ではとうとう冬靴を買ったので、滑りにくい ? ので、更に転び知らずですが、、、

この冷え込みで、交差点がツルツルなので、多くの方が転んで体を痛めているようなので、皆さん気をつけて下さい。

fukuは軸を感じるためにも、迷惑を掛けないように、さらに転ばぬように、かなり注意をしてhayate号(自転車)を稼動させています。

その速さは、走るより若干遅いかも。

でも、滑りやすい所や、曲がる時、段差など、様々な部位が緊張する感覚を観察するのも面白いです。

特にお腹周りの働きは面白いんですよ。

明日も気を付けながら楽しみます。
[PR]
by studio_kaya | 2011-02-07 22:11 | つれ