食事時間は何時がベター??

ヨガをする際、食事から2時間以上空けましょう。が一般的。

fukuの先生は、8時間は空けろと言う。

ちなみにfukuは。。。。。

ヨガを教え始めてから、少々不規則?な生活なので、朝昼は普通に食べても、晩御飯はそんなわけにも行かず。

夕方のレッスンはPM6~10時くらいまでは外。

ではどうする?

10時以降に晩御飯食べるなんてありえないし。

必然的にクラスの前になる。

だから、PM4~5時位に食べる。

しかも、間が長いので若干調子に乗る。

昨晩は手作りラーメンを食す。

もちろん普通盛りの1人前。野菜が高いので、もやしや葱等で塩ラーメンにする。

自分でスープ作る人は解ると思うけど、いつも同じ味のスープ。
いつも通りの味で面白くは無いが、お腹いっぱい。

で、クラス。アシュタンガヨガの日。

いつもお腹いっぱいでも、関係なく腹を締めまくる。

しかし今日は、なんだか重い。

しかも、腹を締めると。。。。。。。

何だかお腹の調子が悪い。う・う。
fukuは食べ過ぎるとお腹を下す事があるが、同じか?
そうかもしれない。
でも、いつもとはちょっと違うけど。
必要以上に食べ過ぎた?ので、お腹を締めると調子が悪くなったみたいだ。

時間もあまり空いていないしね。

皆さんも食べすぎは注意です。

しかし、ヨガの先生っていったい何時にご飯食べているんだろう?
[PR]
by studio_kaya | 2011-03-01 06:52 | つれ