4月10日はチャリティーヨガですよ。

4月10日はチャリティーヨガです。

毎日報道されていますが、僕らが出来ることと考えて行っています。

多額を寄付できる方、今苦しくて寄付したくてもできない方、色々な思いがあると思います。

kayaはチャリティーヨガと名前が付いていますが、お金の問題なではないので、被災地に何とか支援できないとか思っている方は、参加されるだけのお気持ちで結構です。

残りは、できる限る範囲内でkayaで募金します。

不況で厳しい方でも参加される方、参加できない方もいらっしゃいますが、気持ちは同じです。

時その気持ちだけでも伝え、そして’みんな’で’つながる’ヨガになればと思います。

開催は4月10日 10:00~11:30  KUROYURI 先生です。

予約は必要ありません。

会場は、studio kaya です。

ヨガのスタジオなんてと思わず、スーパーに行くのと同じ感覚でお越し下さい。

怖い顔せずににこやかに楽しくヨガをしましょう。

できる限り毎月行います、今回も行けないと思わないで、自身の都合がよいときにご参加くださいね。


さらに、チャリティーできるような特技(ヨガ・ピラティス以外も勿論OK)をお持ちの方いつでも募集しています。

何かできないかと思っていても、場所がない、どのように告知をすれば良いか分からない方、kayaを使用して頂いて構いません。

良かったらkayaにメールして下さい。
[PR]
by studio_kaya | 2011-04-08 13:48 | スタジオ事 | Comments(0)