4月10日はチャリティーヨガ終了

4月10日 チャリティーヨガ ご参加頂きありがとうございました。

なかなか日曜日出れないと言う会員様からも、募金だけ頂いたりして、良い人多すぎて頭下がります。

先日は心地よい天気の中、初めてkayaに来られる方も楽しんで頂けたと思います。

午前中に晴れると、心地よい日差しが窓から注ぎ、何ともいえない開放感が大好きで、シヴァアーサナでもろ緩みます。
寝てしまうこともあるくらい。

今日も肌寒い感じでしたが、明日も寒いようです。

本日、前回と同様、「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」今回のお預かりした寄付金12706円を振り込んできました。

次回は、5月15日 11:30~12:30 tae先生 の予定です。

予約は必要ありません。

会場は、studio kaya です。

ヨガのスタジオなんてと思わず、コンビニに行くのと同じ感覚でお越し下さい。

さらに、チャリティーできるような特技(ヨガ・ピラティス以外も勿論OK)をお持ちの方いつでも募集しています。

何かできないかと思っていても、場所がない、どのように告知をすれば良いか分からない方、kayaを使用して頂いて構いません。

良かったらkayaにメールして下さい。
[PR]
by studio_kaya | 2011-04-12 00:08 | スタジオ事