申し訳ないけど。

すみません。まだ帰れません。

今日は毎日7時に出て、帰りは21時~22時 非常にお疲れです。

一日が早く、勉強する事が多く、日暮れて道遠しです。

汗ダラダラ掻きながら歩いていると、札幌はまだ肌寒い日があるんだなと思います。

気候が良いので、やっぱり体の動きもよくヨガのポーズも深く入れれます。

先日はインストラクターだけのクラスだったようでしたが、少人数の中fukuも参加しました。

普段のクラスは、地元の生徒さんと一緒なので極端に厳しい事はないけど、この時ばかりは・・・

ニコニコしながらも突っ込んだ事を言う先生のおかげで、さらに力強いポーズにさせられ、珍しく体が・・・・。

今日も遅い晩御飯を頂きます。

夜フルーツ取るのはちょっと避けたいけど、夜の値引きのフルーツ&サラダ見てしまったら。。。

こんな時は良いでしょう。

地元の人に混じって争奪戦でゲットした晩御飯です。


d0129962_23263081.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-04-21 23:24 | つれ