暑いっす。

日本を出て、あと少しで10日です。

場所的理由で宿を予約していた。

普段からインドでなれているので、暑いの覚悟でエアコンなしの部屋を取っていました。

現地に着くと、エアコンなしの部屋は満室と言う!!

金額は1.7倍くらい。無いものはしょうがない。

なので、「空いたらお願いね。」と頼んでおく。

部屋へレッチだGO!!

荷物を置いて、とりあえずご飯のために出かける。その時点で夜8時半過ぎ。

適当に食して、部屋に戻る。と言っても10時くらいになっていた。

そのとき既に受付はclose。

ここまで普通。

さ~。、このジメジメ&ムシムシをエアコンの部屋なんだから殺してやる。

スイッチON。

沈黙。ん?さらにスイッチON。

いや、OFFのまま。

ん~~。カウンターが主電源入れ忘れているな。と思いつつ。

移動ばかりで、疲れたし細かい事?は気にせず寝よう。

翌日。朝一から出かけないといけないので、受付閉まっているうちに出かける。

用事があり、この日も夜遅く帰宅。

今日はさすがに主電源入れているだろうと汗だくの身体でスイッチON!!

きました。きました。風が流れてきます。

東京の実家にもエアコン無しの昔ながらの簾などで凌いでいるのに、折角なのでON。

風が流れてきます。さらに流れてきます。

生暖かい風が。
[PR]
by studio_kaya | 2011-04-26 01:21 | つれ