暑いっす。vol.2

ん?

風。

アジアに行くとこんな漢字(さらに訳の分からない言葉)が書かれた謎のTシャツあるなと思いつつ。

何時まで経っても、生暖かい。

ここには扇風機もある。しかしエアコンルームやろ。

この日もエアコン無しの生活です。

室内は炎天下の中閉めきっていたので、30℃以上は間違いなくある。

初めから無ければ全く気にならないが、エアコンルームと聞いているので脳が反応し、身体が期待しています。

と言えども、受付はclose。

窓全開で扇風機回すと、37℃位だろうか。

裸で、市かも回しっ放しでも平気な位の温度の中寝ました。


翌日、さすがに言わなあかんと思いつつ。

用事があるのに早めに部屋に戻る。

この日も何時まで経っても生暖かい風しか出ないことを確認して、受付へ。

fuku「うちの部屋のエアコン涼しくないねん。」

受付「そんな事は無い!!」自信満々。

お金も払っているし、Didn't work や。

fukuも何度も症状を説明する。

受付も諦めて部屋に見に来る。

受付 通気口に手を当て「涼しくないですか?」

fuku「涼しくないやろ!!」どんだけやねん。と思いつつ。

何度も説明さすな。と思いつつ。

しばらくして、

受付「涼しくないですね。エアーが抜けてます。」

そんなの分かってるわ。とお思いつつ、相手の出方を見る。

受付「明日直します。」小さな声で「明後日までには

どうしようもない時はどうしようもない。そんなものだと思いつつ。

fuku「OK」
[PR]
by studio_kaya | 2011-04-28 00:36 | つれ