携帯の悪夢。

携帯電話というものは、便利で今の社会には不可欠な物・・・・・。

もちろん、fukuも持っている。

これは便利な物で、出先でどの電車が使いやすいか、今の天気は?などなど。。。

多々な分野で使える。

しかし、この縛りが怖い。

fukuは、電話・メール共にあまり来ないので、依存している訳ではない。

が、それでも持ち歩く、海外では契約していないので置きっぱなしですが。。。

PCも同様にいえることだけど、能動・受動的に管理されているのだ。

どちらかと言えば、その呪縛から解放されたい。

22時位、机に寄り掛かる。

ブ~~~~~~~ン。。。。。

ビクッ!!!!

こんな時間に電話???!!!

と、机を見ると濡れたままだと壊れやすいと思って持ってきた髭剃り。

この可愛いやつめ、何てもちろん思わない。

こんな振動でさえ、電話が掛かってきたと思ってしまった。

ちくしょ~~~~~~。

ビクッとして損したぜ。

やっぱり電話要らないかも。
[PR]
by studio_kaya | 2011-05-08 22:29 | つれ