6月12日 東日本大震災 チャリティーヨガ

東日本大震災 チャリティーヨガのお知らせ

 太平洋沖地震を受けて、私たちにできる事は何もありませんが、ほんの少しでも力になりたいと思い、続けてチャリティーヨガを開催します。

前のブログに書いたように、少しでも被災地の方々の気持ちを『SHARING』しようと考えてくださる方に、是非ご参加頂けたら・・・、と思います。

もちろんkayaの会員さまでなくてもご参加頂けます。

 日時:6月12日(日) 10:00~11:00

 場所:ヨガ&ピラティス studio kaya

 料金:寄付(全額を被災地に寄付します)
     別途 レンタルマット¥200 (これらも寄付します)

 内容:『みんなのヨガ~被災地の方々と私たちの気持ちを「SHARING」』
    
    担当:fuku
   
被災者の方々と私たちみんなの気持ちをひとつにして、みんなで思いをひとつにして、初めての方も気軽に、みんなでできるヨガです。

 予約不要です。
 会員の皆様も、会員ではない方も、このブログを読んで下さった皆様も、『SHARING』してくださるお気持ちとお時間がありましたら、是非ご参加ください。
 
 初めての方は、kayaのH.P.のトップページ右側にある「体験の方へ」をお読みになり、場所や持ち物などをご確認ください。

 ご質問などがありましたら、メール(infoアットマークstudio-kaya.jp)でお願い致します。
 
 もし、参加できないけどお気持ちがあるという方、寄付だけでも受け付けます。
 11日までに託して下されば、一緒に寄付致します。

 皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
d0129962_917780.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-06-12 09:10 | スタジオ事 | Comments(0)