自由な旅。

今度の日曜から、kayaのカリスマインストラクターがまたインドに行くので、その為の情報集めをしています。

今回は今までと違ってヨガのアシュラムに行くわけではなく、変てこな所(ヨーガの為に行く?のだけど)に行くので、情報集めがちょっと大変。

時期は良いけど、何かと行けなくなる所だから、何通りかの旅プランも組まないといけないので、本人の頭の中はルートや計画でキャパ越えしているかも。

といえども所詮インド、風の吹くまま気の向くまま旅ができるところ?! ← fukuは思い込んでいるけど。

僕らが行っていない所、行って楽しんでほしいです。



かなり昔に乗った、てっちゃん or 鉄道マニア or 鉄ちゃん? 憧れのトイトレイン。
d0129962_6592638.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-06-04 06:19 | つれ | Comments(0)