7月10日 に変更 tae生還パーティー

「tae生還パーティー~ヒマラヤ標高4000mをトレッキングした気になろう&リアル・インディアを思い知る」

7月10日(日)10時00分~皆様の都合に合わせて好きな時間で解散


参加費;(会員様)無料!! (非会員様は1000円)
7月のチャリティーも兼ねますので、可能であれば募金お願いします。
下記は前文と同じではありますが、コピペして。

 taeの細くて平べったいお腹ですが、自腹を切って、お茶菓子や果物なんかを食べながら、ヒマラヤで死にそうになったお土産話やインドのリアルなお話をして、インドのお土産を皆様にお配りします。

 taeと(笑)とkayaのみんなを愛してやまないfuku先生に頼めば、インドカレーとタンドリーチキンを自腹で作って、昼食にふるまってくれるかも。
 taeも、ベジタリアン・フードとヨギ・フード(ヨガをする人のための食事)のレシピ本をゲットしたので、そこから何か作ってふるまおうと思っています。

 いつも、お土産はお一人お一人にお配りしていますが、今回はtaeの皆様への感謝と愛と、無事に帰って来れた喜びと、皆さんにまた会える大きな喜びを込めて、できるだけおもてなし致しますので、このお茶会で皆様へのお土産とさせていただきます。

 7月10日は、お仕事がある人はお休みして、デートの約束がある人はご一緒に、用事がある人は後回し、習い事をしている人は1週お休みして、このお茶会に来て下さい。

 ・・・いえいえ、大したおもてなしができるかどうか、インドのお土産なんか大した物はないし、大したお話ができるか分かりませんので、ご都合が合えば、是非お越しください。

 一応、7月7日までにご予約をお願い致します。
 fuku先生に「カレー作って」とおねだりするか、直接「お茶会参加します」と言うか、メールにて。

 どうぞよろしくお願い致します。
 大好きなkayaの皆さんへ、楽しい時間をプレゼントしたいと思っています。

ヒマラヤの山です。
d0129962_805291.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-07-10 08:01