日曜 ハタヨガクラス

今月より日曜日を担当してくれていたヒーコちゃんが暫くお休みとなります。

ご存知の通り、アーユルヴェーダマッサージやオイルマッサージをしているので、暫くそちらの仕事に力を入れる事になりました。

夏は彼女の季節なので、パワーアップして戻ってくるのを楽しみにしましょう。

d0129962_63653.jpg


今日は4時位には日を見ましたが、晴れてるようです。

5時位にはご近所さんが、ガチャガチャ・カンカンとサイクリングの準備をしていました。

fukuは起きていたけど、さすがにご近所さんは五月蝿かったのかも。。

前日に準備しておけば、もっとスムースに事が運んだと思うけど。

まぁ、皆さん日曜日を楽しんでくださいね。
[PR]
by studio_kaya | 2011-07-03 06:42 | スタジオ事 | Comments(0)