日本 vs アメリカ

おはようございます。

少々遅れましたが、目覚ましに頼る事無く起きました。

それもどうなのか?

さて、皆さん見ているかと思いますが、残念ながら今しがた失点しました。

やはりアメリカ体格差も有ってプレッシャーがすごい。

何とか頑張ってくれ~~~。う~~。

5時21分 宮間やりました。

fuku注目の選手です。流れが良くなってきた。がんばれ~~。

6:06 澤のゴールが決まりました。

同点のゴールです。

落胆しながら画面を見てしまった。。何事もあきらめないことが大事。

6:21 いや~~ 震えました。

日本粘り勝ち。本当に頑張りました。なでしこ頑張りました。

優勝おめでとう。

佐々木監督も泣きそうな顔です。

fukuも感動して涙こぼれそうです。
澤選手の 最多得点 and MVP が決まったようです。

これまでの苦労が報われる時が来ましたね。

今日も歴史に残る良いもの見れました。

TVかじりついている人含めお疲れ様でした。
[PR]
by studio_kaya | 2011-07-18 05:15 | つれ