いまだにカレーを

カレーのイベントが終わった後もカレーを作り続けています。

最近はようやく美味しそうな匂いがします。

皆さんは美味しいと言ってくださいましたが、fuku的にはまだまだ。。

自分で食べてもあまり美味しくない感じで分からないし。

なので、普段お世話になっているご近所さんにもお裾分けしてみました。

感想は?さてはて?


今回は、ご近所さん専用にキーマカレー風なものを。
↓↓↓↓↓途中経過です。

d0129962_2338514.jpg

[PR]
Commented by bigendo at 2011-08-02 18:48 x
おーまさにインドカレー
私もあれから挑戦したんですけど、カレーのごった煮みたいになってしまいました。
余ってたじゃがいもを入れたのが間違いで、一気に異国風味を失い、家で適当に作ったものになってしまいました。。再度挑戦します!
Commented by fuku at 2011-08-09 11:57 x
ジャガイモも入れるタイミング次第だよ。
楽しく作りましょ。
by studio_kaya | 2011-07-31 22:44 | つれ | Comments(2)