RSR 朝ヨガ

先週の終わりましたが、ライジングサンロックフェスティバル(RSR)の朝ヨガご参加頂きましてありがとうございます。

こちらの告知が遅れたのもあり、遠方から参戦していた友人が「え~~!!知らなかった~~。来年はヨガも参戦する。」と残念な報告を頂きました^^;

朝一は誰も来ず、大丈夫かなと思いましたが、徐々に人も増えてきました。

fukuが知る限りでは、当日はRSR至上一番暑い日になったと思います。

なので、朝からじとじと暑かったのですが、皆さん頑張っていました。

ドSの先生にもめげず、皆楽しかったと言って下って嬉しかったです。

男の人は、終わった後に地面に手が付くようになったと、とても喜んでいました。

かつてココまで手が降りたことが無いようだったので、皆で驚いていました。

来年も、RSRを楽しみにしましょう。

d0129962_11332364.jpg
d0129962_11333178.jpg
d0129962_11334298.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-24 06:42 | インドとヨガ | Comments(0)