体育の日のコア(体幹)トレーニング

3連休の中、多くのお客様がお越しくださりスタッフ一同感謝の限りです。

1本目のピラティスは如何でしたか?

fukuは終わる頃に行ったので、熱気ムンムンで頑張ったのだけは分かりました。

2本目はコア(体幹)トレーニング&ストレッチヨガ(?)

クラスは結局2時間近く、一本目から出てた人にはとても長かったことでしょう。

内容はだいぶ強度は上げていたので、きつい以前に出来ない動きもあったと思いますが、続けていれば必ずできます。

と言えども自分の為にやっていたような内容?だったりして。

どちらにしても、体の軸を感じるのはヨガもピラティスも同じだし、コアトレーニングも同じです。

さらに、コアトレーニングは集中して行うことがとても大事になります。

ちょっと長い内容で疲れたと思いますが、次回は手短に集中してやっていきましょう。
[PR]
by studio_kaya | 2011-10-11 07:32 | つれ