fukuの実家事情 no.2

翌朝、ご飯を美味しく食べました。

時間はあっという間に過ぎます。

1時くらい。そろそろお昼??

3時くらい。お昼は各自か?

夕方6時半くらい、晩ご飯です。

この家のご飯事情はどうなっているのか?と問うたら。。

「2食なんだよ!!」と返答が。

なるほど~~~。って。ここはヨガアシュラムか。

うちのオヤジは、半日くらい同じところに同じ姿勢で座っている状態が続き15年くらい?

まるでお釈迦様?!

東京なのに冷暖房はないし、しまいには2食生活。

アシュラムより修行僧みたいな人が居る。

普通の家だけど、第三者の視点では変な家だと思うfukuの実家でした。
[PR]
by studio_kaya | 2012-01-21 05:27 | つれ