川原に散歩

雪も減り、時間があるときは散歩に川原へと向かう。
例年だと川原はどこに行っても深い雪で覆われていて、長靴でさえも雪が侵入していた。
なので、クロスカントリーの跡を辿って少しでも硬そうな部分を見分けて歩く。
でも、今年は遊歩道部分が重機で除雪してあるために歩きやすい。
昨今のマラソンブームもあり、その遊歩道部分でランの練習に励んでいる人もいる。
それを横目に「fukuさんどちらにお散歩ですか~~?!」←「イメージはちい散歩」ぶらぶらと。
猫はこたつで、犬は跳ね回るの如く、はしゃいで跳ね回っています。
でも彼らもふとした瞬間に気がつく、寒いよ~~~。ブルブル((((;゚Д゚))))
メキシカンの彼らには寒さが堪えるようです。fukuもですが。
いよいよ春ですが、まだまだ寒い日もあるので体を冷やさないようにね。

少しの時間、足腰鍛えるのに雪中行軍
d0129962_22515516.jpg


疲れた菜々を気遣う、優しいJOⅡ
d0129962_2255254.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2012-03-01 06:58 | つれ