GWってなんだ?忙しい時だ!!

GW前から、9時には家を出て、一度お昼か晩御飯を食べに帰るけど、まともに帰るの22時~~。。

一体何をしているんだ?

色々だね。

勉強したり、大工したり。

ヨガのインストラクターって、けっこう電動ドリル持つよ、さらに自転車で脚立運んだり、2×4もインド人のように抱え駅前通りを疾走するぜ。

GOGO HAYATE号!!

電動ドリルは素手と違ってと無限の可能性を感じる!!!

それはヨガをしている時や、初めて自転車乗った時の感覚に似ているか?

ちょっと良い自転車乗ったら、どこまでも行けそうな気がして。

50km~くらい走って、暗くなってくる中、帰路に後悔したりして。。。

それとはもちろん違うわけだけど、アホかと思わないでくださいね。

いろいろ作れますね。fukuがスタジオの備品を作っていたりするのは知っていると思いますが、必需品です。

みなさんも気になったら買ってみても良いかもよ。

どこのが良いかは聞いてください。

それはさておき、GW中に改めて感じたこと。

kayaが出来た頃は批判されててたよとか、会員さんが教えてくれたりして札幌難しいって思ったこともあるけど。

一つの事をしてそれのエキスパートも確かに良いけど、そこに執着しすぎて視野を狭めない。

自由度を高めて、感受性豊かに進んでいきたい。

さらに楽しいことをシェアして、安全にヨガする。

前から分かっていたけど、今までのスタイル(俺ヨガいやkaya yoga)は間違っていないと確信した。

なので、これからも楽しく体に効率的安全ヨガを更に目指します。

楽しむための、力強いグラウンディングからの上半身にかけての身体の開き、そしてココロの開き&余裕なんて良いですね。

もう無理、ああ~~。寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by studio_kaya | 2012-05-07 00:46 | つれ