ニューヨークマジック。

こんばんは。fukuです。

札幌とは思えない暑さ。皆さん如何なものでしょうか?

僕は最高に嬉しいです。今年いっぱいもっと暑くても良いや。

なら、札幌じゃない所に住めって感じですが。。。

さて、nycに行っている先生ですが、まんまとハマったようです。

連絡をしたら、面白すぎてしばらく帰りたくないと言っていました。

やはりNYCはハマるところでしょう。先生は確かに性格的にも向いてそうな感じです。

どうしましょ!!!


そうそう、先生は元生徒さんであり、ヨガ友であり、今じゃ長くなった友人の所にお世話になっていますが、思

った以上に摩天楼のど真ん中です。fukuもドン引きするくらいな所でした。

なので、Twitterの添付写真半端じゃないです。スッゲー!! 気になる人はHPのツイッター見てみてください。

先日は週に一度しかない上級クラスのお約束アイアンガーヨガ行ったと言っていました。

今日はピラティス&アイアンガーヨガ。明日あたりはヤンキーススタジアムに行くはず。

イチローの大ファンなので、楽しみなことでしょう。


ところで、fukuのことですが、頭おかしいのでうる覚えですが、明日は5本くらいクラスがあります。

明日は What is Yoga?? をテーマにクラスをしてゆくかな。

明日も頑張れ!! fuku
[PR]
by studio_kaya | 2012-09-20 00:12 | つれ