リアルタイムで見てたんだ!!! イチロー

今日楽しくレッスンしたな~~~。。。など思いつつ、帰宅後すぐにPCに向かう。

とりあえず本日のニュースを見るべく報道ステーション。

中国の暴動がひどく国内にも影響を与えている話が終わった後は、スポーツニュース。

スポーツニュースを横目に、この時間じゃメールも返せないや、でも帰るの大体この時間だし仕方がない。

明日メールを返信しよう。

報道ステーションはスポーツコーナへと。

ヤンキースはダブルヘッダーで、イチローが7安打と伝えている。

すっげ~~~。盗塁もなんだか沢山したみたいだけど、PCしながらなので忘却の彼方へ~~。

さすがイチロー。。

など思いつつも、イベント告知の関係で、kayaのHPを見てみる。

Twitterが更新されている。

先生(tae)すげ~~~~~~。今やっているニュースの試合に行ったんじゃん!!!

勿論、nycに行く前にスタジオのチケットは購入したわけだけど、これがまた一番良い席を購入していたはずだから、尊敬しているイチローの活躍を目の当たりに。。。

羨ましいな。 いやいや人を羨んではいけませんね。

明日も楽しいレッスンが待ってます。明日も皆さんよろしく。
[PR]
by studio_kaya | 2012-09-20 23:01 | つれ | Comments(0)