今年もあと少しです。

皆さんのおかげで、お休み頂いています。

fuku何をしているかご存知だと思いますが、先日は縁もあり教会で炊き出しの作業の手伝いをしていました。
およそ300名分の食事で、クリスマスなので、普段の炊き出しと違いクリスマスらしく大量のチキンの仕込み。

海外だとボランティアの意識が高く、一昨日オーストラリアから引っ越して来て、2日後にはボランティアに参加するのだから脱帽です。
皆、意識が高いのです。
しかも、自身の家の水回りの調子が悪く修復してるんだそうな。
自分も大変じゃん!!!
他にも色々な人がいて楽しかったです。

作業しながら、このチキン絶対美味しいよね。
ホームレスの人達、喜んで食べてくれてるかな?
自分が炊き出しに並びたい位に豪華な料理ができそうです。
d0129962_1328136.jpg

d0129962_13275231.jpg

このあとお父さんは、目の前の食事に手を出します。
料理をする前から、既にワイン飲んでいた方もちらほら。
その位の余裕が必要だと思ったね。
[PR]
by studio_kaya | 2012-12-24 13:32 | つれ