Olop 先生 来ました。

今日 Olop 先生来ました。

東南アジアから来た人らしく、札幌の雪道は歩けない、寒くて仕方がない、信号を守らず手で車を止めようとする等など、札幌を満喫しています。

今日も、tae先生とテレビ塔に登り、お寿司を食べ、サッポロファクトリーでブラブラして楽しんだようです。

Iyengar Yoga の先生で、こんなにお茶目できっちり指導してくれる先生が札幌に来ることはまずありません。

ただ単に、先生のすごいポーズを見て練習するクラスではなく、自分自身の糧になるクラスです。

特にインストラクターの方や、インストラクターを目指している方に受けてもらいクラスです。

キャンセルが出ていますので、まだ若干名参加することが可能です。

ご興味がありましたら、お問い合わせください。

info@studio-kaya.jp // 08054590099

d0129962_19197.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-03-28 23:15 | スタジオ事 | Comments(0)