10月のアイアンガーヨガWSのお知らせ

 とってもとっても嬉しいお知らせです!!!

 10月12~14日の連休に、アイアンガーヨガのワークショップを開催する事が決定
しました!!

 講師のエンスリン・ノリコ先生というお方は、国内トップのアイアンガーヨガの先生です。
 5月にtaeが行ったコンヴェンションで、ズビン先生をお呼びした先生です。

 ズビン先生クラスの格と次元が違う先生は、自分の意志ではなく、アイアンガー先生の許可がないと海外で教える事ができないのです。
 「そこにズビン先生が行って教える価値があるのか」などなどアイアンガー先生が吟味して決定するのです。
 ノリコ先生は、わざわざインドまで行って、アイアンガー先生に直訴して、大阪に来る事が決定したのです。

 コンヴェンションでは、tae以外の参加者の皆さんはノリコ先生の事をもちろん知っていて、もちろんtaeはノリコ先生とは初めて会うしので、taeは挨拶程度しかしませんでした。

 でも、札幌に帰って来てから、ノリコ先生に心を込めてお手紙を書き、札幌に来てくれないかと頼んだのでした。

 しばらく音沙汰がなくて、ほとんど見ず知らずのヤツからこんなお願いをされて、返事も期待してなかったのだけど・・・、

 ・・・日曜日に、達筆な字で宛先と「エンスリン・ノリコ」と書かれた大きな包みが!!

 一気に心臓がバックバック(後ろに進んだワケではありません)して、急いで包みを開けてみると・・・、

 taeが欲しかったネットで探しても見つける事ができなかった、ノリコ先生が翻訳したアイアンガーヨガの本2冊と、丁寧なお手紙が入っていたのでした。
 本には、ノリコ先生のメッセージとサインが書いてあって、ほとんど見ず知らずのヤツなのに、すごく心がこもった「Dear,tae」から始まるメッセージに涙が出てきてしまいました。
 
 そして、そのお手紙にも、とっても素敵な事が書かれていたのでした。
 とてもお忙しいスケジュールが書かれていたのだけど、「10月12~14日は連休なので、ご希望であれば札幌に伺います」と!!!

 ありがたくてありがたくて号泣です。

 もちろん!早速、お願いしましたよ!!

 10月12~14日は、予定を空けておいて下さい!
 そして、それを目標に練習しましょう!

 これは、聞いた話なんだけど、ノリコ先生のアパートのお部屋の壁に、なんと!アイアンガー先生の直筆のサインがあるんだって~~~!!!壁に、そのまま書いてあるんだって~~~!
 アイアンガー先生とノリコ先生が、どんなに近い関係かお分かりになると思います。
 ノリコ先生の格と次元も違います・・・。
  
 ヨガの「基本のキ」から丁寧に教えてくださる内容です。
 初心者の方も、こんなにちゃんと教えてもらえる事ってありません。
 もちろん、ヨガをやってみたいな~・・・って思っている方も、大丈夫ですよ。
[PR]
by studio_kaya | 2013-10-11 16:03