ENSLIN先生 IYENGAR YOGA 集中講座後

先日はアイアンガーヨガ集中講座に参加して頂き、ありがとうございました。

今日は、レッスンを急遽変更で先日のアイアンガーヨガ集中講座の反省&フィードバックのお茶会になったようです。

講座に参加してない方も一緒に話に入ったようで、これぞstudio kaya のゆるさ。。

そして一緒にお茶会。

世界に名前を轟かせいるような先生に来て頂き、僕らの感謝は尽きません。

グルジとの出来事の話や経験、分かりやすいクラス。

quantityでは無く、qualityの本当のヨガ。

本州なら、凄い人数を指導している先生が、個人的に指摘しアドバイスをしてくれる。

目から鱗が落ちるとはこの事か。。。。。

大阪からも参加する為に来てくれたり、それほどのクラスだったとfukuも思います。

札幌で参加できた方は本当にラッキーでした。

新千歳までの帰りの道中も、参加者の方の癖の話など、するべき事等のアドバイスも頂きながら。。。

本当にありがたかったです。

また来てくれるかな~~~。

d0129962_23575899.jpg

アイアンガーヨガ指導者の愛用ポロシャツ。
[PR]
by studio_kaya | 2013-10-15 23:59 | つれ | Comments(0)