勤労感謝の日のfukuは。

福は、朝と昼のレッスンをして本日はお休みでした。
どこか行くかとか考えながらも、やる事が有るので用事を済まし、練習に時間をあてることにした。
昨今のインストラクターは、レッスンの本数を取らないといけないので、なかなか練習に時間をかけたり、勉強ができないかもしれないが、短い時間でも継続する事が大事だなと思いつつ。。
本日は、アームバランスの見直しとルートの確認をした。
特にハンドスタンドは観察するのに最適だ。
今日はそこそこかな!?等、思いつつ。
あとは帰って先日の集中講座の復習します。
良い連休をお過ごしください。
明日11月24日は、10:00~ とらちゃん がレッスンしてくれます。
よろしくお願いします。

ある日のWS
d0129962_21432744.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-11-23 21:43 | つれ | Comments(0)