2013 プチ忘年会。

先日は「ダイナミックに広げる」WS、参加ありがとうございます。
プロップスを使用することで、正しく普段以上に開く事が出来たのではないでしょうか?

プチ忘年会参加して頂き、ありがとうございました。
相変わらずのゆる~い感じの集まりになりました。
多くの差し入れや、意外にも食べきる事の出来なかった品々を含め、何やかんや言ってもヘルシーな会合でした。

何となく始まった、クリスマスプレゼント的なクジ引きも、それなりに楽しめたのでは?
今回のkayaからのプレゼントの品々は、

像の絵柄(刺繍)の大判の敷物?壁掛け?in india  1枚
マイソールラグ mysore 2枚
皮素材のハンドバック in india 4個
ヒマラヤの石鹸 in india
ネティーポット sivananda ashram
バブ 花王 (ネタ!!) 1個

で、特にどれが1等とかではないのですが、何となく僕が欲しかった順に並べました。
特に像の敷物は、たいそうな物で出していながらも、kayaって相変わらず太っ腹などと思いつつ。

像の敷物の時は、みんなで「おおおお~~~~」、僕の隣に居て「あなたはもってる~~~」なんて言いながら盛り上がりました。
次に盛り上がったのは、「バブって何ですか?」 fuku「・・・・・・・」 fuku「バブと言ったら、バブでしょ。」
僕もこの時期に頂くこと有りますが、温まるからね~~。
この時期は体を冷やさないようにね。

次回もちょっとしたお宝品や、ヨガグッツなど出しますよ。
今年もあと少しですが、皆さんにとって良い一年であればと思います。
来年も楽しみましょう。

参加できなかった方も、次回は是非ご参加ください。
fuku
[PR]
by studio_kaya | 2013-12-24 12:48 | スタジオ事 | Comments(0)