5月3~5日 アイアンガーヨガGW集中コース

5月3~5日 アイアンガーヨガGW集中コース まだ参加可能です。

最近は、昔のノートを引っ張り出し勉強をしている。
色々なヨガをしてきたけど、ヨガの種類によっては本質は一つだとしても、当時と今とでは考え方が若干変化したのか?!と思う事も有ったりする。

荻窪にアイアンガーヨガしに行ってた頃のノート等、今の自分とは色々違うのが分かり、とても興味深い。
今見ると、その頃に理解していなかったのか、何かが足りなかったのか、色々欠けている所も今なら穴埋めできる。
当時理解していなくても、やはり進化しているわけだ。
これまでの進化より、最近での進化は別物になってる気がする。

可能性はまだまだ広がっているし、生徒も感じていると思う。
kayaではポーズはしません。アーサナをします。その本質の話はクラスで言っていると思います。
先生の人数はいませんが、その可能性を広げる技術を一人一人持っています。
楽しく、日々進化しながら楽しみましょう。

あと少しで試作品、出来上がります。
小姫先生作、幸せを運ぶopen♡ボックス
d0129962_912037.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-04-22 07:36 | スタジオ事