OLOP ARPIPI 初日終了。(今日明日まだ空きあります)

一年前にOLOPが来てから、来年まで凄い時間あるなと思ったけど、あっという間で。
「少年老い易く学成り難し」とはよく言ったものですね。
一日は24時間しかないけど、その時間を12時間の価値にするか、36時間或いは48時間にするかは本人次第なんだよね。

先日は、アイアンガーヨガ集中講座の初日。
桜が舞う中、楽しく始まりました。
Tadasanaを中心とした流れで、皮膚の感覚・筋肉の感覚等々。
初めての人でも分かりやすく、とても細かなクラスで発見が多く素晴らしいクラスでした。

今日もあと4時間もしたらクラスが始まります。
クラスを如何に素晴らしいものにするかは、その人次第だけど100の事を言われているのならば、是非100の事を得て帰ってください。

今日も楽しく頑張りましょう。
d0129962_5303023.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-05-04 06:06 | スタジオ事 | Comments(0)